インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › タイ生活 › ワット・サラーローイ

2012年01月31日

ワット・サラーローイ


先日、学生がワット・サラーローイ
(ヤモーさんの骨が納められているお寺)へ
連れて行ってくれました。


一緒に行った学生5人も、みんな初めてだったみたいで、
あまり詳しい説明はしてもらえませんでしたが(笑)、

とてもきれいな場所だったので、
写真だけはとりあえず載せておこうと思います。



ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ


ワット・サラーローイ






四葉!
四葉!
四葉!
四葉!
四葉!


先日、学生に言ってもらったとても嬉しい言葉があります。

私が今の職場をもう辞めるということは、
学生たちも知っているのですが、
4年生のある学生が、

「先生はとてもすばらしい先生です。
先生と勉強するのは、学生にとってとても
いいことです。よく、勉強ができます。
だから、辞めないでほしいです。」

と言ってくれました。。


友だちに、「あんたはもう卒業するから
関係ないでしょ」と突っ込まれていましたが(笑)


ここ最近、落ち込むことが多くて、
自分に自信も無くなっていて、

将来の不安もあって、

情緒不安定なところがありましたが、



この言葉を言ってもらって、
泣きそうなくらい嬉しかったです。


私は、教員としての経験や知識も乏しい、
まだまだ本当に未熟な人間ですが、
一人でも、そう言ってくれる学生がいるということを
これからも忘れずに、今の職場で残された時間も
学生のために一生懸命頑張っていこうと思いました。


同じカテゴリー(タイ生活)の記事
箱入り娘
箱入り娘(2018-10-09 21:30)

半年ぶりに。。
半年ぶりに。。(2013-04-04 00:56)

新しい生活 in BKK
新しい生活 in BKK(2012-05-07 01:23)

ブンタルアー公園
ブンタルアー公園(2012-01-31 22:18)


Posted by ムスチクリ at 02:02│Comments(0)タイ生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人