インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › タイ生活 › ブンタルアー公園

2012年01月31日

ブンタルアー公園


前回の記事の続きになりますが・・face01
(前回の記事はこちらです→http://muschikliathai.namjai.cc/e67570.html




ワット・サラーローイへ行った後、まだ時間が早かったので、
学生と一緒にブンタルアー公園へも行きました。



この日はまだ早い時間だったので、
人も多くなく、天気も良かったので、
学生とのんびり散歩を楽しみましたicon01



お気に入りの写真を、いくつか載せたいと思います^^*


ブンタルアー公園


ブンタルアー公園
【ジャンプっ】


ブンタルアー公園
【空がとてもきれいでした。】


ブンタルアー公園
【ココナッツと池】


ブンタルアー公園
【色とりどりの花と建設中のマンション】


ブンタルアー公園
【ラブラブな木】


ブンタルアー公園
【新芽ちょうだい】


ブンタルアー公園
【木から落ちてきたきれいな花】





今度は夕方の日が沈むころに、
カメラを持っていきたいです(^^*)



もちろん、ジョギングも忘れていはいません…icon16






ワット・サラーローイの記事で、
お寺にいたかわいいにゃんこの写真をUPするのを
忘れてしまったので、今更ながらUPしておきます!


ブンタルアー公園


ブンタルアー公園



かわいい~(´д`*)

同じカテゴリー(タイ生活)の記事
箱入り娘
箱入り娘(2018-10-09 21:30)

半年ぶりに。。
半年ぶりに。。(2013-04-04 00:56)

新しい生活 in BKK
新しい生活 in BKK(2012-05-07 01:23)


Posted by ムスチクリ at 22:18│Comments(6)タイ生活
この記事へのコメント
先生お誕生日おめでとうございます(^O^)♪♪
素敵な1日になりますように★

先生が日本に帰ってくる時はぜひ会いたいです(^v^)
Posted by せりな at 2012年02月10日 10:35
せりなちゃん

ありがとう!!
覚えていてくれて、すごく嬉しいです´`*

今日は、学生や先生方から祝って頂いて、
とても幸せで、素敵な日になりました*

また日本に帰ったら、ぜひせりなちゃんに会いたいです!
その頃には、もう4年生になってるんだね´v`*
色んな話ができるのを、楽しみにしてます。

本当に、ありがとう!!
Posted by ムスチクリ at 2012年02月10日 18:52
こんにちは、超久々になりましたが、貴方の生活する町、コラートで2日間を住んできました。嘘でないように、、、、駅前には機関車がおいてあります。駅を出て右手へ向うと朝市が開かれている場所があり、すぐ脇にセブン・イレブンがあり、中国系の安・ぼろホテルがあります。そこで、2日住みました。大学は2つありそうで、カレッジと、、、、ユニバースティがありましたが、行くのは遠慮しておきましたよ。50バーツでバンコックからこられるのですが、いやあ、草ぼうぼう、おおきな湖もあったのですが、大変な所でも頑張ってみえること感心しました!!小生、2月23日~3月22日まで1ヶ月タイ中を回ってきました。帰国直後に書いておこうと思いましたので、、、本当はお合いしたいと思ったのでしたよ。でも爺は遠慮しておいたのでした。。。お元気で頑張って、、、ではまた
Posted by おかさんおかさん at 2012年03月22日 21:03
おかさん さん

こんにちは!!お久しぶりです!
コラートにいらっしゃったんですね^^

私はおかさんさんが宿泊されたホテルの近く
(と言っても歩いて10分くらい)に住んでいるので、
もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれません^^

バンコクから、電車で来られたんですか??
電車から見る風景は本当に緑ばかりですよね。
最初は大変でしたが、でも私はコラートが大好きです。
人も、自然も、とても優しくて温かいと思います。

今はもう日本に戻られたんですね。
寒暖の差が激しいと思いますので
お体に気をつけてください。

久しぶりにコメントをいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます^^
Posted by ムスチクリ at 2012年03月29日 17:18
4月15日の私のブログをみてください。実は貴方に恋心切々たるおもいが出てしまっていますよ。。。。年齢が20歳若ければ、放って置かないのですが。。。残念です。。。。
Posted by おかさん at 2012年04月15日 13:39
4月22日ブログの2弾目に、、「YAHOOパートナー」に登録したという記事を載せました。。。。そこで、誠に勝手ですが、、、また図々しいことでもありましょうが、、タイ人の教え子さんで日本に行って生活してみたいという希望の持ち主さんは見えないでしょうか?子供がいなくなり、部屋も空きました。大掃除を済ませましたので、1~3人ぐらいまでならなんとかしますよ。。。もし、行ってみようという人がみえましたら、お返事などくだされば幸いです。親身になってお世話と相談などにも乗ってみようと思います。。。。気を長くしてお待ちします。。。。費用はこちらへ来られるまでで、、、、垂井町での逗留中は無料奉仕でいけるところはいきます。後ほど、相談します。。。で、どうでしょうか。。。ご連絡待ってます。。。
Posted by おかさんおかさん at 2012年04月22日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人