インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › タイ生活 › ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

2012年07月04日

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!


お久しぶりです。

バンコクに来て、早くも丸二ヶ月が経ちました。
まだまだ、余裕のない日々が続いていますが、
少しずつ、行動範囲や交友範囲を広げていきたいと
目論んでいます。。^^



そんな中、ナムジャイブログの管理人miroさんから
日本料理のお店が軒を連ねる屋台村「ハコタウン」さん
(HP:http://www.hakotown.com/)のプレオープンイベントに
誘って頂き、先週の金曜日に行って来ました、ハコタウン!


【雰囲気はこんな感じです】
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!


まずは、一店一店のお店を紹介して頂きました。

敷地はあまり広くなく、説明つきで全てのお店を
見て歩いても、10分~15分位で済んだと思います^^


お店はこんな感じです。


餃子のお店&お煎餅のお店
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

丼ぶりもののお店
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

お茶漬けのお店
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

串もののお店など。。。
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!


魅力的なお店が軒を連ねています!




一通りお店を見たら、クーポンを頂き、飲み物を購入…。

【クーポンの販売機&クーポンはこんな感じです。】
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ちなみに、私は巨峰サワーをいただきました♪



そして、いよいよ乾杯!!!!
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!!



乾杯後は、各自気になった料理をいただきました*


手づくりのタコせんべい
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!
  ↓
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!
  ↓
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!
  ↓
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!
  ↓
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!


たこせんべいを作る過程まで見ることができます。

その他キムチ餃子、南蛮サラダ、串もの、マグロのお茶漬け等々、
ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!


どれも、とても美味しくいただきました。



そして最後には、ボンボンアイス!!
(ボンボンアイスって言い方が正しいかどうかは
不明です。山梨だけの言い方でしょうか??)

ハコタウンのプレオープンに行ってきました!

とても懐かしい味で、ハコタウン限定のチョコバナナは一押しです♪



この日は、美味しい料理だけじゃなく、
新しい出会いもたくさんあって、とても貴重な時間となりました。



このような機会を頂けて、とても嬉しいです。
miroさん、ありがとうございます^^



ハコタウン移動が少し不便ではありますが、
是非、また行ってみたいです桃足跡




同じカテゴリー(タイ生活)の記事
箱入り娘
箱入り娘(2018-10-09 21:30)

半年ぶりに。。
半年ぶりに。。(2013-04-04 00:56)

新しい生活 in BKK
新しい生活 in BKK(2012-05-07 01:23)

ブンタルアー公園
ブンタルアー公園(2012-01-31 22:18)


Posted by ムスチクリ at 05:07│Comments(2)タイ生活
この記事へのコメント
ムスチクリさん、先日はどうもありがとうございました!
あれ、ボンボンアイスって言ったりするのですね。
名前聞いときます。またよろしくお願いします!
Posted by miro at 2012年07月04日 17:52
物暦2556年明けましておめでとうございます。貴方を偶然発見して、人材紹介センターにお勤めだと知りました。ブロ具にも書いておきました。元気で活躍してみえましたね、2月2日に、バンコクへ行きます。いつの日にかお会いできたらいいかもなんて思いますよ。また。
Posted by おかさん at 2013年01月05日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人