インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › パタヤ、ラーン島 › 年越しタレー2011 @ラーン島

2011年01月04日

年越しタレー2011 @ラーン島

2010年-2011年の年越しを、
パタヤはラーン島で迎えました日の出
年越しタレー2011 @ラーン島


メンバーは、同僚のOちゃんはじめ、
Oちゃんの友だち、そしてその友だちの計11人。

私は11人中8人が初対面でしたが、
初めて会ったとは思えないくらい、
愉快で楽しい旅でした!!

そんな旅の思い出を、写真で振り返ろうと思いますface01


コラート出発は30日の22時で、
深夜1時半、バンコク(モーチット)に到着。
パタヤ行きのバスが出るまで待機。。。


年越しタレー2011 @ラーン島
【バスターミナルは、帰省客でいっぱい!!】
(ちなみにこのバスはコラート行きのバス・・・。)

年越しタレー2011 @ラーン島
【4時20分パタヤ行きのバスに乗り込む!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【6時過ぎ、パタヤに到着。パタヤの朝】

年越しタレー2011 @ラーン島
【2010年最後の朝焼けinパタヤ】

年越しタレー2011 @ラーン島
【待ち合わせ場所のラーン島行き船乗り場にて】

年越しタレー2011 @ラーン島
【待ち合わせ時間まで待機中…に出会ったワンちゃん。(奇跡の半目)】

年越しタレー2011 @ラーン島
【時間通りに全員集合!!ラーン島へ出発!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【ラーン島到着^^】

年越しタレー2011 @ラーン島
【今回の宿は『バーンタレースワイ』】

年越しタレー2011 @ラーン島
【部屋もとても素敵でした。】

年越しタレー2011 @ラーン島
【一通り準備をして、ソンテオでビーチへ!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【海、海!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【スタイル抜群のファランのおねえさんと浮き輪】

年越しタレー2011 @ラーン島
【パラソルにあった、謎のカニ】

年越しタレー2011 @ラーン島
【2010年最後の夕焼け】

年越しタレー2011 @ラーン島

年越しタレー2011 @ラーン島

年越しタレー2011 @ラーン島
【夕飯を買いに、近くの屋台へ繰り出します!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【そしてみんなで乾杯ビアー!

年越しタレー2011 @ラーン島
【新年明けましておめでとう!!】

年越しタレー2011 @ラーン島
【そして初日の出を見逃してしまいました…(涙)】

年越しタレー2011 @ラーン島
【元旦の朝、突然部屋に飛び込んできた猫】

年越しタレー2011 @ラーン島
【水を欲しがっていたのであげました(´ω`*)】

年越しタレー2011 @ラーン島
【朝食の海鮮おかゆ】

年越しタレー2011 @ラーン島
【朝の散歩withOちゃん】

年越しタレー2011 @ラーン島
【散歩中の風景1】

年越しタレー2011 @ラーン島
【散歩中の風景2】

年越しタレー2011 @ラーン島
【散歩中の風景3】

年越しタレー2011 @ラーン島
【散歩中の風景4:ラーン島のお寺】

年越しタレー2011 @ラーン島
【散歩帰りに宿の人に拾ってもらってバイク3人乗り桃足跡

年越しタレー2011 @ラーン島
【ミニミニパイナップル】

年越しタレー2011 @ラーン島
【1日正午、ラーン島をあとに…。】

年越しタレー2011 @ラーン島
【さよなら、ラーン島!!】





きれいな海、きれいな宿、おいしいご飯、
同世代の(日本)人との新たな出会いと楽しいおしゃべり・・・。

最初は少し心配のあった旅でしたが、この2日間は、
私にとってきっとずっと忘れられない、
とても良い思い出になると思いますicon01



出だし好調の2011年。ちなみに年女・・・。

ある学生に「今年の兎年はよくないですよ」と言われましたが(笑)、
そんなことは気にせず、楽しい1年になると信じますうーたんリボン


Posted by ムスチクリ at 03:09│Comments(2)パタヤ、ラーン島
この記事へのコメント
ムスチクリさん、明けましておめでとう御座います!
そうかぁ、年女なんですね!
良くないなんて言っているヤツは誰?
そんな事気にしないで、決めた10か条以上に元気で前を向いて走ってみて下さいね。
でももっとずっとタイにいらっしゃらないのですか?
きっとずっともっと居る事になると思いますが(笑)
歌じゃないけど、足元を見てご覧、あれがあなたの歩む道!って、決められたモノじゃ無いけれど、自分で決める歩む道ですから、悔いの無い選択をしてくださいね。
私は偉そうに言う立場ではござらんが・・・
かけがえの無い時間を過ごされていてとても羨ましいです。
体調には十分に気をつけて、今年も元気に頑張って下さい!応援してますよ!
Posted by HIDEHIDE at 2011年01月04日 22:14
HIDE さん

明けましておめでとうございます!!

今後の進路について、最近真剣に悩んでいます。。
タイにもっと居たい気持ちもあったり、
日本に帰ったほうがいいのかも、という気持ちもあったり…。
今年1年は、自分が何をしたいのか、
常に自問自答を繰り返す1年になりそうです。

でも、HIDEさんのおっしゃってくださったように、
自分の道はしっかりと自分で見つけなければと思います!!

本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^*
Posted by ムスチクリ at 2011年01月05日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人