インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › タイ生活 › ブロガーさんとお会いしました!!

2011年01月14日

ブロガーさんとお会いしました!!



ご縁あって、2009年の8月から始めたこのナムジャイブログ。。

早いもので、そろそろ1年半が経とうとしていますface01電球



他のブロガーさんのブログを拝見していると、
ブロガーさん同士でお会いしている記事を時々見かけ、
影ながら「なんかステキだなー」と思っていたのですが、

なんと、私にもその機会が訪れましたサルびっくり



今日(1月13日)、いつもブログを拝見しているdamさんと、
お会いすることが出来ました!!
(damさんのブログはこちらです☆→http://dam.namjai.cc/


Fujiで食事をご一緒させていただいて、
ご家族の話やお仕事の話など、色々なことを伺い、
また色々な話を聞いてくださいました!!

ブロガーさんとお会いしました!!



damさんは、とても優しい雰囲気の方で、
しょうのしんくんのことを話されるときは
とても素敵なお父さん、という感じでしたface01フタバ


今日は私にとって、とても貴重な日となりました(^^*)


damさん、本当にありがとうございましたicon01リボン





今日のことをきっかけとして、
今年は、機会があれば色々なブロガーさんに
お会いできたらいいな、という新たな目標ができました…(´v`*)チェリー

同じカテゴリー(タイ生活)の記事
箱入り娘
箱入り娘(2018-10-09 21:30)

半年ぶりに。。
半年ぶりに。。(2013-04-04 00:56)

新しい生活 in BKK
新しい生活 in BKK(2012-05-07 01:23)

ブンタルアー公園
ブンタルアー公園(2012-01-31 22:18)


Posted by ムスチクリ at 02:00│Comments(8)タイ生活
この記事へのコメント
うわ~、いいですね。
コラートのTHE MALLのFujiですか?
いつか、私もムスチクリさんやdamさんとお会いしてみたいです。
Posted by バットニャオ at 2011年01月14日 02:11
バットニャオ さん

はい、THE MALLのFujiです^^*

私も、バットニャオさんに是非お会いしたいです!!
実は今日、damさんとも、「バットニャオさんにぜひお会いしたいですね」と話をしていたところです。

もし、またコラートにいらっしゃる際などに、お時間があればご連絡をいただけたらとても嬉しいです!!
そして、いつかチャイヤプムにあるバットニャオさんのお店にも伺ってみたいです(*^ ^*)
Posted by ムスチクリ at 2011年01月14日 02:49
あ!みなさん(って、ムスチクリさんとダムさん)、コラート在住だったのですね…。

バンコクだと在住者多いですが、他の都市でお会いできるというのは、なんだか感動もひとしおですね!
Posted by NAPPY at 2011年01月14日 08:01
NAPPY さん

こんにちは!!
damさんは、出張で偶然コラートにいらっしゃっていました^^
やっぱりバンコクに住んでらっしゃる方が多いので、
コラートに住んでいるとなかなかお会いできず残念です。
なので、今回は本当に嬉しかったです^^!!
いつか、NAPPYさんにもお会いできたらいいな、と
ひそかに考えています…(。。*)
Posted by ムスチクリ at 2011年01月14日 19:42
みなさん、渦中の人(笑) damでございます。
先ほど帰ってまいりました。
ムスチクリさん、貴重な時間、ありがとうございます。

さて、まさか自分がわだいになっているとは思いませんでした。
なんとなく照れてしまします。

バットニャオさん、NAPPYさん、
私は普段バンコクにいますが、機会があれば、是非お会いできればと思います。
是非、是非、です。
他のナムチャイブロガ―さんとも交流できればなぁ、と思います。
Posted by damdam at 2011年01月14日 23:45
こんにちは。
そうですね、日本ですと2時間も遠い道程ですが、大陸のタイですと100キロメートルもほんの僅かの距離の感覚です。
私もこの1年の間にお会いできる機会があれば嬉しく思います。
その時まで楽しみにお待ちしています。
Posted by 阿羅漢 at 2011年01月15日 14:05
dam さん

お返事が遅くなりすみません。
お仕事、本当にお疲れさまです!!
ご無事にバンコクへ戻られたようで、
本当に良かったです^^*

いつか、しょうのしんくんを抱っこさせてください☆
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by ムスチクリ at 2011年01月17日 01:47
阿羅漢 さん

こんばんは!!お返事が遅くなってしまいすみません。。

阿羅漢さんがおっしゃるとおりですね^^
コラートからバンコクまで、渋滞していると約4時間、
山梨-東京間を往復できてしまいます(笑)

私も阿羅漢さんにいつかお会いできるのを
楽しみにしています。
そして、大変遅ればせながら、
武道練習場の完成、本当におめでとうございます!!
Posted by ムスチクリ at 2011年01月17日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人