インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › 日本料理 › +゜ Fuji ゜+

2010年05月27日

+゜ Fuji ゜+

タイに来て1年1ヶ月…


この1年で、数回コラートの日本料理屋さんに
行ったことがあるのですが、
行ってみたくてなかなか行けなかったところ…


それが ≪Fuji≫ です^^


近くのデパートの中にあるのですが、
なかなかチャンスがありませんでした。


でも!! 昨日ついに念願(?)叶い
Fujiレストランへ行ってきましたicon01




テーブルに案内され席に着き…

+゜ Fuji ゜+

+゜ Fuji ゜+


一緒に行った日本人の先生と何にしようか10分くらい悩み(笑)、
悩みに悩んだ挙句、結局2人ともこれにしました(・ω・)リボン

【Fuji 弁当刺身セット@200バーツ】
+゜ Fuji ゜+


お刺身やフライ、鮭、おいなりさん、お味噌汁などなど、
色々な種類が少しずつ楽しめて、味もなかなかでしたface01

先生と色々な話をしながらゆっくりいただきましたicon28




普段、大学では1食あたり大体20バーツで済むので、
それを考えるとお昼ご飯10回分の大出費ですが、
たまにはご褒美です…icon27icon12



ただ悔やまれることは、いつも持ち歩いている
デジカメを忘れてしまったこと…face14
写真はケータイで撮ったものです…。




私にはしょっちゅう行ける場所ではないけれど、
写真を撮り直すためにも
また機会があったら行きたいです(´v`*)

同じカテゴリー(日本料理)の記事
タイで鳥もつ♪
タイで鳥もつ♪(2010-10-16 01:12)

巻き巻き!!
巻き巻き!!(2010-10-12 23:40)

●◎恵方巻き◎●
●◎恵方巻き◎●(2010-02-03 21:32)

≪在庫一掃≫
≪在庫一掃≫(2009-12-13 00:42)


Posted by ムスチクリ at 00:00│Comments(3)日本料理
この記事へのコメント
今晩は。
“お刺身やフライ、鮭、おいなりさん、お味噌汁”
久しく味わっていません。
「Fuji」は何処にありますか。
私も暫く日本料理を食していませんので、コラートに行った時には寄ってみたいと思います。
是非お教えください。
Posted by 阿羅漢 at 2010年05月27日 01:27
阿羅漢 さん

こんばんは。
私が行ったFujiは、The Mallの1階にあります。
向かい側にKFCがあります。

コラートにいらっしゃった時は是非The Mallへ…^^
Posted by ムスチクリ at 2010年05月27日 23:49
今晩は。
やはり、The Mallでしたか。
The Mallへは、何度か行きました。
でも、「Fuji」へは寄っていなかったでした。
ありがとうございます。
Posted by 阿羅漢 at 2010年05月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人