インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › ムスチクリ in Thailand › 日本料理 › 巻き巻き!!

2010年10月12日

巻き巻き!!




先週の土曜日(9日)、同僚のOちゃんと巻き寿司パーティーをしました!!



朝10時半にスーパーに待ち合わせして、必要なものを買い、
その後私のアパートの近くにある市場で野菜とかも買って、


12時半ごろ(??)いざ、調理開始(`・ω・´)


この日の成果物一覧リボン

【①巻き寿司1(ツナ・玉子焼き・きゅうり入り)】
巻き巻き!!


【②巻き寿司2(ママー・ソーセージ・きゅうり入り…笑)】
巻き巻き!!


【③パン床の漬物♪(きゅうりとなす)】
巻き巻き!!


【④久しぶりのなんこつ炒めダブルハート
巻き巻き!!


このほかに、山形のだしと、スーパーで買った不思議な揚げ物もありました。
見た目はおいといて・・・(笑)、どれも本当に美味しかったですface05

ママー入りの巻き寿司も意外とおいしい!!
これはおススメですicon16音符



準備しながら、食べながら、色んな話もできて、
おなかもいーっぱいになって、とても幸せでした!!



Oちゃん、ありがとう(´ `*)






今週で試験が全部終わり、成績もだいたいつけ終わりましたが・・・
来週からはじまる来学期の準備が全然できない(> <。 !!



準備期間が少なすぎる・・。




とにかく頑張らなくちゃface14icon05





〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎


そういえば、この前の彼女(彼?)と、先日再会を果たしました。
(前回の記事はこちら・・・http://muschikliathai.namjai.cc/e37687.html



巻き巻き!!


巻き巻き!!


どうやら、ここはこの子の指定席みたいですねface01桃足跡


やっぱりかわいいicon06




毎日、色んなことがありますが、
こういう、本当にささやかな幸せを感じつつ、
できるだけ前向きに行かなくちゃ・・・

と思いました。




見ザル

同じカテゴリー(日本料理)の記事
タイで鳥もつ♪
タイで鳥もつ♪(2010-10-16 01:12)

+゜ Fuji ゜+
+゜ Fuji ゜+(2010-05-27 00:00)

●◎恵方巻き◎●
●◎恵方巻き◎●(2010-02-03 21:32)

≪在庫一掃≫
≪在庫一掃≫(2009-12-13 00:42)


Posted by ムスチクリ at 23:40│Comments(0)日本料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タイ・ブログランキング
QRコード
QRCODE
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人